これから中国輸入ビジネスについてのサイトをはじめていこうと思います。

Amazonの覇権がどんどんと大きくなっていく中になって、今、Amazonの周辺でビジネスが活況を見せています。

遅ればせながら、私もこのゴールドラッシュのようなAmazon関連ビジネスに参入したいと思いましたが、

それでは何をすれば良いかと考えたあげく、Amazon無在庫輸入ビジネスも利益を出すのは難しいようですし、

世界的なAmazonの価格差を利用した、グローバルせどりもどんどんと競争が激しくなってきて、労力に見合った収入をあげられるかと言えば、難しいのではないかと思います。

先日、リアルの仕入れで地元のお店を回りましたが、これは私に向いていないと思いました。
AliExpress

そんなことで、どうしようかと思って悩んでいた時に中国輸入ビジネスに出会い、これに取り組んでいくことを決めました。

このサイトは、自分の備忘録のために作るサイトです。

ということで、あまりみなさんのお役にたてないかも知れませんが、よろしくお願いします。